So-net無料ブログ作成

無事を祈ります [原発(その他)]

今日また、東北で地震がありました。

・・・
昨日、小林朝夫さんという方のブログを知りました。

決して脅すつもりはありませんが、
この方は、3月11日の東北関東大地震を予知されていて、
当たって、もっと早く言えと叩かれたそうです。

4月7日前後(6日~10日くらい)に、何が起こってもおかしくないらしいです。


100%当たるかは分からないし、すべてを信じるわけではないけれど
準備するにこしたことはないと思います。


原発が吹き飛ぶことを予言されています。
また新たな原発かもしれないし、福島原発が爆発するのか、それは分からないそう。

福島原発で今も作業に当たっている方に感謝します。
私は祈ることしかできません。


小林さんのツイッターとブログです。
http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/blog-entry-214.html
http://twitter.com/kobayashiasao



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

yugivege

 興味深いサイトのご紹介ありがとうございます。早速1ヶ月分購読しました。そのお金も有効に使ってもらえそうですし。
 地震後、いろいろなサイトを見てびっくりしたり不安になったり落ち込んだりしていますが、備えあれば、、ですもんね。どこでなにが起きてもおかしくない世の中、このサイトを見た後に、いろいろと準備し始めました。
by yugivege (2011-04-10 21:02) 

yuki-.-

100%信用しているわけではありませんが、備えあれば、、ですものね。
私も、色々と改めるきっかけにもなりました。
情報が錯乱して、何が正しいかを見失ってしまいそうにもなりますが、
今後も継続してブログを読んでみたいとは思っています。

by yuki-.- (2011-04-10 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

―HOME―
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。